ダイヤモンドS/関東の星へ!アルタイル見えた初重賞

ここでは、「ダイヤモンドS/関東の星へ!アルタイル見えた初重賞」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美浦 ポリ 良
68.0-53.2-39.4-12.7 馬なり

 暮れのクリスマスCでオープン入りを果たすと、初めての重賞挑戦となったアメリカJCCで3着に健闘したブラックアルタイル。共同通信杯をショウナンアルバで制した二ノ宮厩舎が、2週連続の重賞勝ちを狙いダイヤモンドSに挑む。

 デビュー時から素質は評価されていた。だが気性の激しさが実戦で力みにつながり結果を残せない。脚元にも不安があり、思い通りの調整が積めなかったことも出世を妨げられていた一因だ。

 脚元への加減をせず調整を行えるようになった背景には、美浦に誕生したニューポリトラックの存在もある。
「思い通りの調教が積めるようになったことが、このところの成績に現れているんだ」
と、二ノ宮師も新たな調教コースの効果を強調する。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

 吉田隼人騎手との出会いも大きい。コンビを組んで3戦目となるが、1勝3着1回と抜群の相性だ。2戦とも激しい気性を上手くなだめ、ピッタリと折り合って運んだ。当然のコンビ続戦。最終追い切りもジョッキー自らが手綱を取り、脚元への負担が少ないニューポリトラックコースで軽い調整を行った。長めから乗られ軽快なフットワーク、馬体も引き続き好調をキープ。息の入りも良かった。

 ハンデ戦だが相手は重賞の常連たち。デキの良さと勢いを味方に、重賞初制覇といきたいところだが…。
「55キロは他馬との比較から恵まれた感じ、力が入るね」と、このハンデなら勝負になると二ノ宮師は踏んでいる様子...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
人材派遣会社は口コミランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/11/29(土) 06:56 | URL | 三田和博 #-[ 編集]
簡単な運動で痩せらるダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/29(月) 21:52 | URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1305-583b1d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。