永谷園、生姜の香りを楽しむ大人向け「生姜香る炊き込みごはん とり五目」と「同 豚五目」を発売

ここでは、「永谷園、生姜の香りを楽しむ大人向け「生姜香る炊き込みごはん とり五目」と「同 豚五目」を発売」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 永谷園は、生姜の香りを楽しむ大人向けの炊き込みごはんの素「生姜香る炊き込みごはん とり五目」と「同 豚五目」を2月18日から発売する。 野菜やお肉などの旨味が詰まった「炊き込みごはん」は、お祝いごとだけでなく、普段の食事に変化をつけたいときに重宝するメニューだ。現在、「炊き込みごはんの素」は20~40代の世代を中心に利用されている(同社調査から)。そこで、新しい利用者になりうる50代以上の層の大人を意識した新商品を開発したという。「生姜が香る手作り感のある味わい」、「夫婦二人世帯向きの2合炊き」の特徴をもつ同商品で、市場の活性化を図る考え。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億 今回発売する商品は、細切り生姜が入った、香り高い大人向けの炊き込みごはんの素。夫婦二人世帯向けの2合炊きとなっている。生姜と相性の良い鶏と豚の2メニューで展開する。中味は、とり五目では、鶏肉、たけのこ、しょうが、にんじん、ごぼう。豚五目では、豚肉、たけのこ、しょうが、にんじん、きくらげとなる。[小売価格]各220円(税別)
[発売日]2月18日(月)●「生姜香る炊き込みごはん とり五目」、「同 豚五目」の商品概要[PDF]永谷園=http://www.nagatanien.co.jp/
■関連リンク
・生活習慣データを記録、グラフで管理できる健康生活支援サイト「マイライフ手帳」
・健康食品・サプリメントの商品情報はコチラ!「マイライフ手帳@グッズ」

(引用 livedoorニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1283-77f322c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。