FC2ブログ

聴き舎:恋愛、借金…どんな話も1対1で30分1000円 横浜で田村さん /神奈川

ここでは、「聴き舎:恋愛、借金…どんな話も1対1で30分1000円 横浜で田村さん /神奈川」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000074-mailo-l14
 ◇聞き手に徹し、助言はしない--かつての「売買春の街」横浜・黄金町で田村さん
 ◇恋愛、借金、政治…どんな話も1対1で30分1000円--ドライな人間関係見直したい
 「売買春の街」と言われた黄金(こがね)町(横浜市中区)の京浜急行ガード下で、同市南区の田村禎史(ただふみ)さん(32)が、ひたすら人の話を聞く「聴き舎(や)」を営んでいる。自身が無気力になって仕事を辞めた時の経験などからヒントを得た。「非合法でも癒やされた男たちがいたこの街で、現代のドライな人間関係を見直したい」と話す。【内橋寿明、写真も】
 県警による一斉取り締まりで、ピンクのネオンがすっかり消えたガード下。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億かつて「ちょんの間」と呼ばれた売春宿跡地には、ちらほらと飲食店などができ始めた。その軒先の一つに「聴き舎」の看板が置いてある。
 開店は昨夏で、通常は喫茶店として営業している。売春宿が合法的な飲食店を装うために設置したカウンターをそのまま使った。ドリンクのほかに「1対1で話を聴く」(30分1000円)というメニューがある。
 田村さんは横浜市南区出身。1浪して慶応大へ進学したものの「いろいろな生き方を見つけられる場所ではない」と中退した。転職を繰り返したが、納得する道が見つけられず、次第に無気力になって26歳のころ仕事をしなくなった。
 そんな時、父親の友人が話を聞いてくれた。もう思い出せないほど、とりとめのない話題だったという...

ニュースの続きを読む


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1280-8659b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。