FC2ブログ

あなたのワードローブ活用術――「マイスタイリスト」で着まわし解決

ここでは、「あなたのワードローブ活用術――「マイスタイリスト」で着まわし解決」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 SCEはファッションライフ・サポートツールとしてPSP用「MyStylist」を発売する。専属のスタイリストが毎日のオシャレを楽しく、そして快適にしてくれる。アイテムコラボ情報も!

●あなたの手のひらにスタイリストがやってきた

 洋服がつい同じ着回しになってしまったり、つい同じような服ばかりになってしまったり、購入しても収納の肥やしになっているなんてことありませんか? 自分のワードローブをPSPカメラで撮影し、それをバーチャルクローゼットとして活用できたら、毎日のコーディネイトやショッピングにも無駄がなくなるのに……。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PSP用ファッションライフ・サポートツールとして、服がキマるハッピーな毎日を提案する「MyStylist」(マイスタイリスト)を2月28日に発売する。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

 「MyStylist」は、PSPカメラで自分の洋服や靴、小物などを撮影してアイテム登録することで、PSPの中にバーチャルワードローブを作ることができる。ひとつひとつ撮影していくのは多少面倒に思うかもしれないが、改めて自分の手持ちの洋服類を把握するには必要な作業だ。PSPカメラはほかにも、ショッピングの参考にも役に立つ。お店や雑誌で見つけた気になる洋服を撮影し、ウィッシュリストに登録すれば、手持ちのアイテムと組み合わせてシミュレーションすることもできるのだ。いざ買ってみたらコーディネイトできる服を持ち合わせていなかった……なんてミスも未然に防げる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1276-67449aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。