東京マラソン 「半分は日本人」…余裕の勝利のロスリン

ここでは、「東京マラソン 「半分は日本人」…余裕の勝利のロスリン」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ◇東京マラソン(17日)

【写真特集】 あの有名人も! 東京マラソンを100枚以上の写真で大特集

 自身が持つスイス記録を、57秒短縮して優勝したロスリン。大阪で開かれた昨夏の世界選手権では終盤の追い上げが奏功して銅メダルを獲得した。日本でのレースの相性の良さに「半分は日本人なんだ」とジョークを飛ばすほど、余裕の勝利だった。

 30キロを過ぎたら、飛び出すと決めていた。「最後まで、後ろは振り返らない」と心に誓い、その通りに実行。「自己記録の更新」という目標に向け、自分を見失うことはなかった。

 冬場はケニアで高地トレーニングを積むのが恒例だったが、昨年末は治安悪化から、急きょスイスに帰国。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億練習予定は大きく狂ったものの、冷静に調整してきた。昨年4月のチューリヒ・マラソンでスイス記録(当時)を出し、すでに北京五輪代表に内定している。それでも「レースに出ることで学ぶことがある」と、今大会への出場を決意した。

 25歳だった00年シドニー五輪では36位。06年欧州選手権銀メダルで注目され、30歳を過ぎて実力が開花した遅咲きのランナーだが、北京五輪での活躍も大いに期待される。「選手は誰でも、メダルを取りたいと思っている」という言葉にも、自信がみなぎってきた。【堤浩一郎】

【写真特集】 東京マラソン:「EXPO2008」浅尾美和選手や福士加代子選手も登場 
【写真特集】 快調だった福士に何が? 大阪国際女子マラソン
【関連記事】 東京マラソン:ジャガー横田 完走夫にビンタで祝福
【関連記事】 東京マラソン:竹山 残り10分で完走、松村は失格
(引用 yahooニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1271-930ba8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。