FC2ブログ

<森下悠里>松金洋子に「体を委ねたい」 消費者参加型DVD制作企画発表

ここでは、「<森下悠里>松金洋子に「体を委ねたい」 消費者参加型DVD制作企画発表」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000011-maiall-ent
 グラビアアイドルの森下悠里さん(23)と松金洋子さん(25)が共演するDVDの制作企画発表が16日、東京都内であり、2人が水着で登場した。購入予約者のリクエストで内容が決まるという異色の作品で、森下さんは「洋子ちゃんは大人の色気があるので、色っぽい感じでやってみたい。グラビアの大先輩なので体を委ねたい」と話し、松金さんは「やったことのないことに挑戦したかったので、やりがいがある」と意気込みを見せた。

【写真特集】 森下さんと松金さんが水着姿で登場したイベントの様子

 インターネット通販サイトを運営する「ネットプライス」の企画で、「ギャザリング」と呼ばれる共同購入方式を活用。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億購入予約が300件を超えればDVD制作が決定する。予約数の増加に伴って段階的に値下げし、700件を超えた場合には最安値の3600円(消費税含まず)となる。「ぜひ企画を実現して欲しい」という要望が強く、当初の700件から条件を下げたという。

 これまで寄せられたリクエストの中には「体にチョコレートを塗る」「水着でコンビニに行く」などの難題も。「二人でキスしてほしい」との要望もあったといい、森下さんは「洋子ちゃんが嫌じゃなければ」。松金さんも「酔って女友達としたこともあるし、大丈夫」と話した。

 リクエストの集計結果を参考に、森下さんらを含め、制作スタッフが内容を決定。タイトルなどは未定だが、「コスプレ編」と「バーチャル恋愛編」の2本を想定...

ニュースの続きを読む


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1267-20e93ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。