和と洋が感覚融合のニューデザイン本革特大長財布 [MAYUMI HASEGAWA]

ここでは、「和と洋が感覚融合のニューデザイン本革特大長財布 [MAYUMI HASEGAWA]」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAYUMI HASEGAWAならではの、ニューデザイン財布革の魔術師がファッションそのものを革で表現した財布です。「インパクト・デザイン・素材・ハンドメイド力抜群」財布が着物を着てみたら・・・?
まるで赤ちゃんの肌のように柔らかい本革にゴールドの帯仕立てで
立体感ある長財布。
ゴールドの立体感あるシャープな帯!
ベルベットのように柔らかい子牛長財布クロコモチーフの柄と肌触りの良い本牛革の長財布。
その感触はまるで、赤ちゃんの肌のようにふっくら。
対照的に大胆なのにシンプルで気品漂う、クラーク加工された
ゴールドカラーの帯締め本革の帯。よく見ると何かに似てませんか?そう!財布が
着物を着たら?というコンセプトから生まれた財布です。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億
エッジの効いた印象的なデザインで柔らかい肌質の
お財布と相性がピッタリ。まさに和と洋がマッチングした大人の財布。
性別に関係なく、大きめなので、そのまま携帯して
ファッションセンスがクローズアップされます。こんな高級感のある大人の長財布は、デザインだけではなく、
機能も充実。カードが最低10箇所に収納出来、マチは2.5cm以上もあるので、
通帳や手帳も入ります。お札は2箇所に収納出来ます。
(余談:お札にすると200枚以上が入ります)
外形サイズは、大きめです。(横:19cmX幅:2.2cmX高さ:11cm )
インナーの牛革型押しカラーは3色あります。1つずつ職人が手作業で裁断、
縫製をした日本製です...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1264-6a125044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。