FC2ブログ

「アグレッシブさを出したいと思っていた」安田理大=サッカー日本代表

ここでは、「「アグレッシブさを出したいと思っていた」安田理大=サッカー日本代表」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 サッカー日本代表は17日、中国・重慶で東アジア選手権の初戦となる北朝鮮戦に臨み、試合開始早々に失点を喫したが、後半途中出場の前田遼一のゴールで追いつき、1-1の同点で試合を終えた。
 以下は試合後の、安田理大(G大阪)のコメント。

「(2005年のアジアユース1次予選の北朝鮮戦と似たような展開だったが ※安田が途中出場で決勝ゴール)考えてみたらあの時も同じような感じだった。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億北朝鮮とは相性がいいのかな。今日もアグレッシブにやったつもり。今後、自信になるといいけど、チームとして勝ち切れなかったことが悔しい。次は絶対に勝てるように頑張りたい。

 前へ行く姿勢をなくしたら、自分らしさがなくなってしまう。アグレッシブさが持ち味なので、それを出したいと思っていた。自信は、結果を出すにつれて付いてくると思う。でも、まだスタメンで出られていない。加地さんが持っているものが、自分にはまだないということ。もっとレベルアップしないといけない」
(引用 yahooニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1260-e9451906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。