FC2ブログ

決め手鋭いモナーク/ダイヤモンドS

ここでは、「決め手鋭いモナーク/ダイヤモンドS」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<昭ちゃんの俺ならこう買う!!:東京11R>
 トップハンデを背負ってもアドマイヤモナークに◎です。昨年暮れの復帰後は長距離で安定感のある走りをしています。特に前走の日経新春杯では鋭い決め手を披露して快勝。東京実績はありませんが、今の充実度なら十分こなせるでしょう。今回は相手にも恵まれた感があります。
 対抗はブラックアルタイルです。初重賞のAJCCでは1度は先頭をうかがう場面があり3着と好走。オープンでもやれることを証明しました。東京は4戦3連対と好相性で、55キロのハンデも手ごろです。怖いのはマンハッタンスカイです。能力は高く、この距離で素質開花の可能性も。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億コンラッドは重賞勝ちがあり軽視できません。格上挑戦ですが菊花賞4着とステイヤーの素質があるエーシンダードマンも要注意です。馬単(8)=(10)、(8)=(11)、(8)(1)、(8)(9)。
 ◆東京10R ストラディヴァリオが主軸。前走は昇級戦に加え太め残りで伸び切れませんでした。中間は意欲的なけいこで馬体が引き締まり状態は右肩上がり。村田騎手とは手も合います。対抗メイショウゲンスイは東京と相性が良く、定量戦でも好勝負が可能。ヴァンデグローブも前走が約1年ぶりの実戦で、上積みが見込めます。前前の競馬で巻き返すコウエイノホシ、ピースデザインとシルククルセイダーが押さえです。馬単(15)=(1)、(15)=(16)、(15)(2)、(15)(9)、(15)(5)...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1253-73dd0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。