FC2ブログ

ラウル、リーガ通算出場数で歴代トップ10入り

ここでは、「ラウル、リーガ通算出場数で歴代トップ10入り」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 レアル・マドリーのキャプテン、ラウルがまた記録を更新した。リーガ1部で14年目のシーズンを迎えたキャプテンは、10日に行われたバジャドリー戦でリーガ通算469試合出場を達成。1967年から85年までレアル・ソシエダやベティスでプレーしたGKエスナオラの記録に並びリーガ歴代出場ランキングでトップ10入りを果たした。

 出場試合数だけでなく、ゴール数でも記録を作るラウル。これまで、対バジャドリー戦20試合に出場し12ゴールと相性のいいチームから、10日の対戦でも2ゴールを挙げ自らのトップ10入りに花を添えている。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億これで今シーズンの11ゴールを含め、リーガ通算ゴールを198に伸ばした。リーガ歴代ゴールランキングで7位につけるラウルは、このペースでいくと、出場試合数とゴール数で500試合出場と200ゴールを超える初めての選手となるかもしれない。レアル・マドリーと2010年までの契約を結んでいることから考えてもそれは可能だ。来シーズンあたりにその日も訪れるだろう。

 そして、ラウルのリーガ二桁ゴールは実に3シーズンぶり。2位バルセロナとの勝ち点差を8と広げ、首位を走り続けるチームとともに好調さを維持するラウルは、これからも記録を更新し続けることだろう。

(スペイン通信)

・[選手名鑑]ラウル・ゴンサレス - 選手を評価しよう!


(引用 livedoorニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1252-d89c8f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。