FC2ブログ

梅木 中国電力北京切符独占だ!

ここでは、「梅木 中国電力北京切符独占だ!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000040-spn-spo
 北京五輪の男子代表選考会を兼ねた東京マラソンは17日、都庁前スタート、東京ビッグサイトゴールの42・195キロで行われる。昨年12月の福岡国際で日本人1位になった佐藤敦之(中国電力)が代表確実、昨夏の大阪世界選手権5位の尾方剛(同)が有力視される中、中国電力の同僚・梅木蔵雄(32)も切符獲りに意欲十分だ。

 「選考会だし、その辺を意識してしっかり走りたい」

 これまで五輪選考会では00年東京国際36位、04年東京国際27位と不発だが、海外の都市型マラソンとは相性抜群。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億2時間9分52秒の自己ベストをマークした03年ベルリンで3位、06年のベルリンでも3位に入った。「お祭りムードをつくってくれた方が、いい雰囲気でレースができる」。東京には今年も3万人を超えるランナーがエントリー。中国電力の北京切符独占へ、お祭りムードが快走を後押しする。

 ≪有森さん バルセロナ“再現”?≫ゲストランナーとして参加する有森裕子さんら9人が会見し、有森さんは「世界のランナーと一緒に盛り上げたい」と話した。バルセロナ五輪で大接戦を演じたエゴロワさん(ロシア)と同じ10キロを走ることについては「勝たなきゃですかね」。フルマラソンに出場する安部友恵さんは30キロ走を3度こなしたという気合の入れようで「目標は3時間切り」と宣言した。

◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1249-d2002064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。