ジェイ・チョウ映画で人気のグイ・ルンメイ、熱烈男性のアプローチに「恐い!」―台湾

ここでは、「ジェイ・チョウ映画で人気のグイ・ルンメイ、熱烈男性のアプローチに「恐い!」―台湾」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年2月13日、星座と恋愛をテーマにしたオンラインゲーム「ZODIAC Online」(星辰 Online)の発表イベントが台北で開催され、イメージキャラクターに選ばれた人気女優のグイ・ルンメイ(桂綸[金美])が出席した。

ルンメイは昨年、ジェイ・チョウ(周杰倫)の初監督映画「不能説的秘密」でヒロインを演じ、大ブレイク。会場には、約3000人のファンが詰めかける盛況ぶりだった。イベントでは、ゲームのテーマに合わせ、それぞれの星座を代表する12人の男性ファンがステージに登場し、花やプレゼントでルンメイに求愛。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億熱烈なアプローチに驚いた様子のルンメイは、「こんな積極的に迫られると、恐くなっちゃう!」とはにかんだ笑顔を見せていた。【 その他の写真 】

ここ数年、18歳年上の俳優兼作家、レオン・ダイ(戴立忍)との熱愛が噂されているルンメイ。イベントでは、集まった記者から「しし座男性の欠点と長所はどこ?」と、レオンを暗示する質問が飛んだが、「どうして、しし座限定なの?」と、とぼけた様子で答えていた。(翻訳・編集/Mathilda)
(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1245-a11389de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。