FC2ブログ

ミスター・レッズ青くなる…販売されれば垂涎の的に?

ここでは、「ミスター・レッズ青くなる…販売されれば垂涎の的に?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今季始動から浦和レッズの練習着が一新した。これまで通り、選手はチームカラーの「赤」を基調にしているが、スタッフ全員は「青」に変色。今季入閣した“ミスター・レッズ”も青を着ている。

 これまでの浦和では、あまり目にしなかった色が幅を効かせている。昨年まで全員が「赤」だったが、今季からはオジェック監督やコーチ陣、社長らフロント陣のスタッフは「青」になった。

 いまや日本代表をしのぐ勢いの人気を誇る浦和。GKユニホームで青色を使ったシーズンもあるが、練習場やホームの埼玉スタジアムでも避けていたかのような因縁ブルー。昨年は日本サッカー協会絡みの広告で、浦和の赤いサポーターを無断で青く加工する騒動があり、浦和が猛抗議するなど良からぬ相性の色。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億現在も、岡田ジャパンとは選手の綱引き状態が続いている。

 だが、そんな相性の悪さも吹き飛ばすほどの“最終兵器”が今季、浦和に入閣した。サポーターから絶大な人気を誇る「ミスター・レッズ」こと福田正博コーチだ。

 年間グッズ販売で約12億円(06年度)を誇る浦和。サポーターの購買力がFW高原ら大物新加入選手をチームに導き、強さを支えていると言っても過言ではないが、福田コーチは全く別格。ビッグクラブに成り上がる前、引退関連グッズで約1億円を売り上げた伝説を持つ“キラーコンテンツ”だ。その福田コーチが「青」くなってしまったワケだから、ただごとでは済まない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1239-54667d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。