反町監督探す!新2トップ!

ここでは、「反町監督探す!新2トップ!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 【フラートン(米国)13日】北京五輪でメダル獲得を狙うU-23(23歳以下)日本代表は13日、合宿地の米国・ロサンゼルス入り。早速郊外の当地で10対10の紅白戦などを行った。反町康治監督(43)は今合宿で新たな2トップのコンビを模索することを明言。本大会へ相性抜群の2人を探し出す。

 今回招集されたFWは5人。ポストプレーヤータイプのFW平山、森島、ランタイプのFW岡崎、山崎、万能型の李がいる。「(FWは)タイプが2つに分かれてる。(組み合わせを)いろいろ見ていくことが必要」組み合わせは10通りあるが、反町監督は4試合の中でさまざまなコンビを組ませるつもりだ。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

 この日の紅白戦形式の練習では、岡崎、森島に加え、初招集の山崎を入れて3人の連係などをチェックした。もう一方では平山と李の2トップ。ことあるごとに「決めろよ!」と声を張り上げ、目を光らせた。本大会でのメダル獲得へ向けた準備期間の第一歩だけに、指揮官は真剣だった。

 昨年の北京五輪アジア最終予選で、FWでゴールを挙げたのは李のみ。何度も決定力不足が取り沙汰(ざた)されてきた。点が取れないことには勝利はない。それだけにゴールの可能性を感じる2トップを見つけ出す。

 今合宿では負傷などで参加できていない選手もいるが、すでに北京をにらんだ“最強布陣シミュレーション”は始まっている。「(北京)予選を見ても、前(攻撃陣)の方が安定しなかったのは否めない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆相性関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiaisyo.blog122.fc2.com/tb.php/1226-a2263c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。